いよいよ今週末は黄門様(Qamarah様)に会いに水戸へラブ


お席はソールドアウト❣️



翌日のフーリア先生、シャディア先生のワークショップもまもなくソールドアウトらしいですラブ(数日前に残席5でした。急いでお申し込みを)


Shadia&Huleya Workshop

のお申込みはこちら🎟


HP公演特設ページ

https://www.qamarah.net/p/16/


🟠Shadia水戸ワークショップ🟠

○日時 10/22(日)11:00〜(2.5h)
○会場 茨城県総合福祉会館 3F多目的ホール
(会場には20分前よりお入りいただけます。)

🔸🔸Baladi Ya Wad振付WS🔸🔸
バラディ(BaladiまたはBeladi)は、エジプトにおいて親しまれている伝統的なフォークロアのダンスの1つです。

エジプト文化の民俗性、社会性を反映した素朴な動きや地に足の着いたフットワーク、表情豊かなジェスチャーが特徴です。

このエジプシャンバラディのWSでは、
Shadiaによる軽快でテイストたっぷりな振付を通じて、バラディスタイルに関連する技術、ヒップの動き、音楽性、姿勢、腕の動きを学ぶ事が出来ます。
WSに参加してバラディテクニックを向上させ、知識と理解を深め、ダンスのレパートリーを広げましょう!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
Shadiaの踊るBaladiは逞しく気高い
まさにアラブ女性そのもの!
振付を通してたくさんの表現、テクニックのヒントを
手に入れていきましょう!


シャディア先生の豊かな表現力とエネルギッシュな踊り❤️楽しんで踊ってきたいです㊗️


そして。。。

苦手なヒップワーク(いつまで言ってるんだw)笑い泣き

先日のマリーナのワークショップでも露見してましたね😅

フーリア先生のクリアなヒップワークに近づけるようにこちらも沢山学んでこようと思います❤️


🟠Huleya水戸ワークショップ🟠
○日時 10/22(日)14:15〜(2.5h)
○会場 茨城県総合福祉会館 3F多目的ホール
(会場には20分前よりお入りいただけます。)

🔸🔸ヒップワークとシミーを上達させるための
身体の使い方講座🔸🔸
▷▶︎1人1人の動きを見ながら癖や問題を修正!
そしてアドバイスするスペシャルWS!

ベリーダンスの要と言える、ヒップワークとシミーを上達させる秘密は「腹」と「軸」にあり!!異国の踊りであるベリーダンスを、日本人にはお馴染みの身体文化である「腹」「足腰」「軸」という観点から解説していきます。
しなやかで軽やかなシミー、また、ずっしりと重いヒップワークはどのようになされるのか?
パーソナルトレーナーでもあるフーリアが学びと経験から得た知識を惜しみなく伝授します!身体感覚を変えるだけでヒップワークやシミーは劇的にやりやすくなります!
WSの前後で感覚の違いをぜひ体感してください♪


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
日本のスーパースターに君臨し続けるHuleya
なぜ観客がそこまで魅了されるのか?
洗練された確かなテクニックとその知性溢れる感性
そして更新され続ける確かな経歴と知識の塊
何度受けても目から鱗な身体の情報は
インストラクターをされている方にも必見です!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



そして来年はQamarah名古屋だよーん❤️

2024.5/11.12です

空けておいてねん

自分の踊りはさておきみんなで踊れる機会を頂きQamarah先生ありがとうございます😊


㊗️Qamarah 生誕20周年㊗️

🎊おめでとう御座います🥳

ワクワクドキドキ💓


12月はこちらもっ❤️❤️❤️