今日はマリーナ先生ワークショップでした❤️

思ってた以上に素晴らしいワークショップでした❤️❤️❤️

こうしてスターが作り上げられるんだなと、思いつつ。。。またゆっくり書きたいですラブ


⬇️今日はこれ⬇️

まだまだ打ち合わせが出来て無い所も多々ありますが❤️❤️❤️

想像するだけでもめっちゃ素敵になる予感‼️


今回はバイオリン、タブラ、ウードをメインに、一部の曲にカヌーンまで入ってもらえます❤️❤️


名古屋チームもカリム君中心にいい感じで仕上がってきてますラブ

そしてダンサーチームもワクワクドキドキ💓な事が始まりますチュー皆さんお楽しみに💓


 こちらワークショップと観覧も受付中

年末に向けてギア入れます✊✊✊✊


今日しごかれたのでエンジンが少しかかりました😅