10/15(日)に行われる

Marihah Shishkova 

名古屋ワークショップ



昨夜基礎のお話をしてた所。。。マリーナ先生が

ベールテクニックもそうだけど、日本人はパワーだったりその他少ない所があるので、トレーニング方法とかを、いつも自身がやっているクラスの様に、一人一人見て行けたらいいねー❗️

って話してくれてたようですラブ

確かに海外に行くと、日本人は真面目だし勉強好きおねがい知識は多くあるものの、パワーや体幹的な所が圧倒的に同じアジアの韓国や中国の方達と比べたら弱い気がしますキョロキョロ

裏を返せばパワーや技術力を磨けば知識は豊富なのでとても素晴らしいダンサーになる事間違いなしスター今回はテクニックを磨くというより、マリーナ先生が日本人が少し弱いと思っている身体の作り方や、今よりもよりクリアなテクニックに魅せれる方法、力まずに踊るには何が必要かビックリマーク

そんな所をやってくれるようです😍

通訳も小町ちゃんに入ってもらえるので、質問やマリーナ先生からの指導もしっかり理解出来ます音譜

言葉が理解できないかも。とか、私はついて行けないかも。。。と心配されてる方安心して下さい🤣


海外のスペシャルなダンサーに1人1人チェックしてもらえるこの機会‼️是非お見逃しなく🥰


10/15日曜日

場所 愛知県体育館フィットネスルーム


💃WS3 マリーナ基礎徹底💃

10:30〜12:30 ¥8000

力強いのに抜け感もある✨世界のコンペで素晴らしい成績を残しているマリーナ‼️

どうやってヒップワーク等を鍛えてるのか、彼女の練習方法を学び、テクニックやコンビネーションを練習していきましょう!!ベールテクニックもやっていきます!

必ず貴方の踊りのプラスになるはず!!


💃WS4 メジャンセ振付💃

13:30〜16:00 ¥10000

華やかで見せ場の多いマリーナメジャンセ❤️

明るく元気一杯でテクニカル‼️

全身を使って踊る世界で活躍するダンサー‼️

マリーナの振付!!お楽しみに❤️❤️ 


⬇️お問合せは下記QRコード⬇️

もしくは

stk10998801@gmail.com

へどうぞ!