大好きなアミーラさんのブログ💝

書いてくれてたの知らずで😭

リブログ遅くなってしまった。。。




本当に素晴らしかったZIZI先生❤️❤️❤️

ジジ先生のワークショップ❤️

思い出すだけでも❤️❤️❤️です!


そして。。。。

アミーラさんのブログで伸子さんの講座に出たのを思い出し(なんてやつ‼️)先程仕事が終わり(アホな私ですが一般職も頑張ってます😂)翻訳探し出して酒のつまみに眺めております🐈


あー伸子さんに会いたい(ジジさんにも)

伸子さんの講座も好きですが、伸子さんのよもやま話が大好きで。いつもみんなにこの伸子さんのよもやま話を提供できないのかなぁと思ってるんですラブ


語彙力のある人は話も面白い‼️(私はアレとソレしか言わない笑い泣き


頭のいい方のお話って面白いよねー🇪🇬

伸子さんに会いに東京に行ってこよーっと🐈