Weal Mansour & Safy Akef

名古屋ワークショップ

かなり寒くなってきましたえーん

皆様は体調は崩されてないでしょうか??

11/26 土曜日

エジプシャンのWael Mansourと同じくエジプシャンのSafy Akefが来日します🇪🇬🫶🇪🇬

そして名古屋にてワークショップを開催頂ける事になりましたー❤️


11月はかなりのイベントの数で皆さんお忙しいとは思いますが是非是非この貴重な対面ワークショップをお見逃しなくおねがい



WS1 Mejance  通訳有り
Wael Mansour   10:00〜12:30 2.5h 10000円

会場 石原ビル6階 ダンスホール


ワエルと言ったメジャンセ‼️(私の勝手な意見ですが😂)そもそもCDがいつも素敵‼️

今回はどんなメジャンセになるんだろうとワクワクしてます口笛

東京、大阪、名古屋は全て違うメジャンセらしく、引き出しが多すぎる事にびっくり😂

ショーの始まりにピッタリなメジャンセ‼️華やかでテクニカル🇪🇬🇮🇹色々な要素が詰まったメジャンセお楽しみに🥰

WS2 Muwashahat   通訳有り 
Wael Mansour   14:00〜16:30 2.5h 9500円

会場 愛知県体育館フィットネスルーム


プロフィールにもあるように、モダンでエレガントなスタイルはまさにムワシャハットにピッタリ✨ソロでも踊れ、フォーメーションをつければ群舞でも華やか‼️ムワシャハットはショーに多彩な色を持たせますラブ王子様のワエルとムワシャハットを踊る🕺ニヤリ楽しみすぎる😍


WS3 Pops or Shabbi  通訳有り
 Safy Akef   17:00〜19:30 2.5h 9000円

会場 愛知県体育館フィットネスルーム


幼少期から踊りの環境で育ったAkef Familyの期待のダンサー‼️ちょいと踊ってもらってもキュートでしなやか❣️そしてなんてったってフレッシュ✨✨エジプシャンの自然なハンドジェスチャーをたっぷり入れ込んだ振付は絶対チェキしてね🫶


2クラス受講で1500円引❗️

3クラス受講で4000円引‼️


こちらは11/16水曜日までにお申込み、お振込の方に限ります!


普段オンラインをしていないワエルや、初来日のAkefファミリーのサフィーのレッスンを受けれるのはとっても貴重おねがい

是非是非この機会に受講してみて下さい❤️


お申込みは

  • お名前
  • ご連絡先
  • 受講希望

をご記入の上LINEID 

@372uajsu

または

stk10998801@gmail.com

までお気軽にお問合せ下さい❤️❤️❤️


イケメン王子 Wael Mansour

エジプト•カイロで生まれ。

彼のラクスシャルキ(オリエンタルダンス)のモダンタッチ、テクニックはエレガントで世界的にも高く評価され認められているエジプト舞踊の最高の振付師およびダンサーの1人。
エジプトで最高のフォークロア学校で学び卒業。

90年代にエジプト•カイロの最も有名なダンスカンパニーの一員となり、ソロダンサーとして高く評価される。
その後も映画、演劇、テレビとのいくつかのコラボレーションによって更に豊かになり、
現在在住のイタリア国内やエジプト国内のみならず、世界中の国際フェスティバルにて質の高い教えに携わっている。

舞台や教育プログラムを通じて、革新的なエジプトのダンスに関する深い知識を広める事を目標とし、精力的に活動している。


Naima Akef . Ibrahim AkefのFamily

Safy Akef


❤️❤️クラシックも素敵❤️❤️

世界的にも有名なIbrahim Akef(Naima Akef の兄弟)を祖父に持ち生まれながらに伝統的なダンスや、オリエンタルダンス、音楽が溢れる環境にて育つ。

叔母であるNaima Akef は勿論、Samia Gamal、Tahia Karioka、Kitty、Zenat Olwyなど
黄金期で活躍したアーティストから多大な影響を受ける。

10 歳からオリエンタルダンスのトレーニングを受け始める。
20歳からエジプトで最も有名なゴールドジムのアシストタントコーチとして働き、講師としての実績を積む。
27歳からRaqia HassanやDinaから再びオリエンタルダンスを学ぶと同時にオリエンタルダンスを踊る上で重要なフォークロアをReda国立民族舞踊団にて学ぶ。

2018年 Raqia Hassanインストラクターインテンシブコース認定取得
2019年 自身のスタジオをエジプト•カイロに設立

20歳からエジプトで最も有名なゴールドジムのアシストタントコーチとして働き、講師としての実績を積む。
27歳からRaqia HassanやDinaから再びオリエンタルダンスを学ぶと同時にオリエンタルダンスを踊る上で重要なフォークロアをReda国立民族舞踊団にて学ぶ。

2018年 Raqia Hassanインストラクターインテンシブコース認定取得
2019年 自身のスタジオをエジプト•カイロに設立
オリエンタルダンス、フォークロアダンスの指導に力を注ぐ
同時にオンラインクラス(スペイン、イギリス、イタリア、フランス、サウジアラビア、エミレーツ、カナダなど)の講師として世界的に幅広く活動を開始する。

アラブ人女性として多くの困難を乗り越えてきた彼女は衣装選びにも『伝統』を尊重している。
そんな彼女を知る誰もが彼女を高く評価している。
沢山のお申込みお待ちしております❤️



ゆうさん、サハラちゃん主催の

ブルームーンナイト


Mujauharat vol3


新年一発目