Ahmed Refaat Japan Tour 

@名古屋

↑Hafla


↑ワークショップ


以前名古屋にてサイーディのワークショップを開催してくださったNabilaさんがAhmed Refaat の日本での対面ワークショップを開催して下さいますラブラブ

楽しみラブ


しかもなんとなんと‼️

名古屋でもワークショップが開催してくれる事になりましたラブラブラブ

パチパチ👏


名古屋は2日間で4クラス開講してくれます♥️


クリエイティブの塊のAhmedさんのレッスンは新たな発見が沢山花


Workshop1の

リズムと実践できるエジプシャンムーヴメント

 リズム&コンボ

音楽の元にあるリズムにフューチャーしたのがこのクラス音譜

エジプシャンのどこが好きですか?

と問われたとしたら、1番はじめにあがるものはダントツで音の取り方ビックリマーク


エジプシャンの踊りって本当に自然で肩肘張らず、かと言ってナヨナヨしてるわけでもなく、強いアクセントもガッチガッチに見えるわけではなく、なんかゆったり見える。

それって間であったり、音のキャッチ力であったり、呼吸であったり、、、慣れ親しんだリズムだからこそ身体が勝手に動きナチュラルに表現でき、素敵だなって思えるんですよね〜ドキドキ


ただ、これって裏を返すとネイティブでない私達にとって本当に難し事でもあるという事泣き笑い


リズム迷子の方や、なんとなく振付がしっくりこない方、音のキャッチの仕方がイマイチわからない方、なーんか出来てるような出来てないような。。。。


そんなモヤモヤを抱いている方必見のリズム&コンボクラス♥️お楽しみに!



Ahmed Refaat JapanWorkshop



8/20 (土)

WS1 13:3015:30 ¥10500

生タブラを使ったリズム&コンビネーション

WS2 16:3019:00 ¥11500

オリエンタルクラシカルソング


8/21(日)

WS3 10:3013:00 ¥11000

ハリージ


WS4 14:0016:30 ¥13000

バラティwith アサヤ


8/21 (日)18:0020:30予定

🌈アフメッド歓迎ハフラ🌈

観覧出演共に   4500円(お茶・軽食付き)

🦻別途4000円でアフメッドから直接フィードバックを頂ける機会もあります

アフメッドを歓迎するハフラです😊

出演の方はワークショップを一つ以上受講している事が条件になります♥️

観覧はどなたでもオッケーです!

ワイワイ楽しく最終日を過ごしましょう🤲


お申込み、お問合せ


leila_nagoya@nobunabila.com


までお気軽にお問合せ下さい!

https://leilabellydance.localinfo.jp/pages/4794486/static