選んだハーブはあなた自身!ハーブの読み取り®️って? | 静岡 生理痛・冷えを改善! 黄土よもぎ蒸し&バザルトストーン温活・腸活・妊活サロン

静岡 生理痛・冷えを改善! 黄土よもぎ蒸し&バザルトストーン温活・腸活・妊活サロン

静岡市葵区 生理・不妊・更年期トラブル改善!足つぼ&黄土よもぎ蒸し&バザルトストーンで冷え、自律神経、骨盤の不調を改善しながら「婦人科系」のお悩みを解消していきます。妊活にもおすすめ!温布®代理店


 ハーブの読み取り®️って?


16種類(今後さらに増えていきます)


ローズレッド、ローズピンク、ラベンダー 

ペパーミント、スペアミント、オレンジピール 

セージ、フェンネル、アーティーチョーク 

ジャーマンカモミール、セントジョーンズワート 

ネトル、レモングラス、レモンバーベナ 

ローズマリー、レモンバーム 


上記16種類のハーブの中から、好きな香りを直感で選んでいただきます。


何種類選んでもオッケー!


選んだハーブはあなたそのもの。




直近1週間の心と体の状態がそのハーブに現れます。


そのハーブから私が読み取りをさせていただきます!





最近、自分以外のことでモヤモヤしていたり、、、


言いたいことをうまく出せず、ストレスで血流不足になっていたり、


なんとなくうまく循環していなくて神経質になっていたり、


甘い物がなぜか食べたくなってしまったり、


最近ときめくことがあったり、


などなど

選んだハーブからあなたの心身状態がわかってきちゃいます。


選んだハーブを通して自分を見つめていただく。



 どうして香りでわかるの!?



五感の中でも嗅覚は

本能的な行動、

喜びや悲しみなどの感情、

記憶

を司る【大脳辺縁系】に瞬時に伝わるんです。


◯◯の香りをかぐと、

幼いときの思い出を思い出したり、


◯◯の香りで好きなひとを思い出して

キュンキュンしたり



嗅覚は他の感覚よりも感情と結び付いているから


あなたが選んだ気になるハーブがあなたの心や体の状態を表しているのもわかりますよね!




その選んだハーブたちと


京都美山産の無農薬よもぎを


一緒に蒸していきます。




あなただけの特別ブレンド!


今あなたに必要な香り。


癒し効果は最強です。


今の自分を知ることって本当に大切。


自分でない自分を生きると、

体はバランスを崩し、不調となってサインを出してきます。


あなたらしく、幸せな毎日を送るためにも

自分を客観視し、本当の自分とは違う方向にいっていたら見つめなおしてあげることも大切。


ハーブの読み取り®️はそんなツール。