2024/08/10 | ふたりとわんこの大家族

ふたりとわんこの大家族

leilani-ohana

M・シュナ、トイプー、ヨーキー・・・わんこが好きでいつの間にやら大家族♪

image

image

image

image

.
.
先日、かわいいタオルをいただきました😊
どうもありがとう🙇🏻‍♀️
嬉しいな♥️

かわいいなぁーって眺めてて、ひらめいた❗️

まだまだ毎日めちゃくちゃ暑い🥵
外はもちろんのこと、家の中でも部屋の外出たら暑くてクラクラする😵‍💫
クールネックリング?っていうのかな(まいれサンが使ってたやつ使ってます😅)あんまり冷たくないし…
保冷剤を手ぬぐいに巻いたりしてます🙂
そこで、このかわいいタオルに保冷剤用のポケットを3箇所縫ぬ縫い🪡🧵
ちょっと深くし過ぎて入れにくいけど、落ちひんからまぁいいって事で👋
ゴムももう少し縮めた方が良かったわ😅

折ってまっすぐザクザクって縫っただけやから、解けばタオルに元通り🙆‍♀️

保冷剤の水分も汗も吸ってくれてGoodです👍
まだまだ活躍してくれそう😆

ちなみにコレはかーちゃん用です😊
ainaサンモデルありがとね

#下手の横好きハンドメイド
#お散歩にもぴったり
#自画自賛
#明日からとーちんお盆休み
#やれやれ