2024/04/07 | ふたりとわんこの大家族

ふたりとわんこの大家族

leilani-ohana

M・シュナ、トイプー、ヨーキー・・・わんこが好きでいつの間にやら大家族♪

image

image

image

今日はお二人さん、病院🏥‪𝐃𝐚𝐲‬

konaちんはいつもの点滴💉
ainaサンは抜糸🪡🧵

病院すごく混んでて、お外で待機
ainaサンのやかましいこと😱
暑かったし、ワンワン言わんならんしヘロヘロなってましたわ💦🥵
前の公園の桜が満開🌸
待ってる間にパチリ📸

傷は綺麗にくっ付いてる🙆‍♀️
でも、今日いちにちは術後服着といてね✋との事でした。

#konaちん11歳7ヶ月
#ブラウンプードル
#うーろんサンの娘
#ちびちびプードル
#お姉ちゃんになりました
#腎数値高めで点滴通院中
#ainaサン10ヶ月
#S&P
#怪獣さん
#ビビりんでこわがり
#近寄るなって先制攻撃
#外ではワンギャンうるさい子
#こんな子初めて
#今までの子とは違うタイプ
#かーちゃん悩み中