2024/03/24 | ふたりとわんこの大家族

ふたりとわんこの大家族

leilani-ohana

M・シュナ、トイプー、ヨーキー・・・わんこが好きでいつの間にやら大家族♪

image

.
.
konaちん😮
出てる〜👅
しまい忘れてるよ〜😂

こんな顔見てたら、ホッとする😌💭

先の投稿では、みなさん驚かせてご心配おかけしました💦🙏
とーちん、生きてます✋

日増しに痛みが酷くなるようです😥
それと、当日は気づかなかったキズや青タンを新しい発見して
驚きと痛みに悶絶しています😑

顔腫れて、彫りが深くて おっとこ前になっとります😆
平井堅❓原始人❓😆🤣😂
あんた誰〜👀な感じです🤭

鼻の骨折って、ギプスとか無いのん❓
痛いらしく、鎮痛剤飲んでますが💊😯

怪我した時、真っ暗な中で現場にまだ職人さんが居た事が幸いでした。
朦朧としながらも助けを呼べたし。
ひとりだったら、今頃は…考えるとゾッとします😱
いろんなことが重なって、今があると思います。
よかったよかった。

とーちん、復活したらどんなんなるのかな?
ブラックジャック?
丹下左膳?(古っ)
愛と誠の誠?(コレもまた古っ)
歳がバレる🤣

どんな風に変身するかはわかりませんが、今後ともよろしくお願いします😊