2024/03/18 | ふたりとわんこの大家族

ふたりとわんこの大家族

leilani-ohana

M・シュナ、トイプー、ヨーキー・・・わんこが好きでいつの間にやら大家族♪

image

image

image

image

かわいいタカラモノが増えました✨

petatto.memory_petサンにお願いして、
konaちんとainaサンの肉球スタンプを、可愛いキーホルダーにしていただきました🐾

お顔は似顔絵🎨
からだの部分がそれぞれの肉球です🐾

なかなか上手くスタンプ出来なかったけど…よきよき🙆🏻

konaちんの肉球はちっちゃい😆
ainaサンはおっきい〜🤭
肉球でさえ、愛おしい親バカかーちゃんです😆

おふたりさん、めちゃくちゃ可愛いく仕上げてくださいました😊

みちサン、どうもありがとうございます💕💕💕
大切にします☺️

お写真使わせていただきました🙇🏻‍♀️🙏

#タカラモノ
#肉球スタンプ
#可愛すぎる