楽しかったねぇ~♪ | ふたりとわんこの大家族

ふたりとわんこの大家族

leilani-ohana

M・シュナ、トイプー、ヨーキー・・・わんこが好きでいつの間にやら大家族♪

きゃぁ~え゛! 気づけば11月ももう半分・・・ぎゃーっ


楽しかったわぁ~音譜 シュナバル (って今頃かい!なんでやねん!バシ!!


暗いしわからん苦笑 ズ~~ム目
photo:01

今回の選抜メンバーは まいれサンシュナウザー

photo:02

ホントはわが家のプリンス王冠 まういシュナウザー が行く予定やったんやけど・・・

実は車が苦手苦笑

10分・15分乗っただけで、よだれポタポタでうっぷうっぷなりだす始末ぷぷ

そんなんやから、たぶん西宮に到着の頃にはゲロッパ炸裂のはず・・・・・・

本人ぐったりフラフラ・・・ とーちんおとうさん。イライラ 私もブルーガクリ

ってな訳で まいれシュナウザー になりましたぁ~笑

 

お天気にも恵まれ、とっても楽しかったぁえへ

photo:04


たくさん出店ブースがあって、

ワールドシュナーズのシャンプーセット・レゴシュナ・迷子チョーカー・チャリTシャッ・おやつ等など・・・

い~~っぱいお買い物もしましたウキウキ

お財布はずいぶん軽くなりましたけどねえ!?

photo:03

ヨット見ながらたそがれてるけど・・・

あっちむいてホイに参加して、思ったよりは頑張ったよね~にっこり

集中力が続かへんかったけど、良しとしとくわグッド


えへへぷぷ 

いつものことながら、写真ほとんど撮ってませんかお


スタッフのみなさん、たのしい一日をありがとうございました♥akn♥

第二回の開催、楽しみにしていまぁすaya


iPhoneからの投稿