以前、娘ちゃん♥の高校入学準備で

ノジマ電機でipod Proを購入した際に

いただいた10000ポイント爆笑


確か、6月いっぱいまでに使用しないと削除

されますので〜と言われていたことを思い出したニヤリ


何を購入しようか迷っていたんですよね。


で、スマホの写真専用プリンター(キャノン)を

購入しよう!と思って行ったものの

見つからないガーン 

店員さんに聞いたら、お取り寄せだと言われて

止めてしまいました。


そんな私が購入したのは、

車内用のハンディー掃除機↓



と、インクカートリッジ爆笑


おまけに誕生月なので、エコバッグまで

いただきました爆笑 ありがたや♥


これからは、車内もマメに掃除したいと思います😊