実は、今日、私の48歳の誕生日でしたニヤリ


年女ですわ〜、4回目のニヤリ

歳を言うのは恥ずかしいと言う方もいますが、

大きな病気や怪我をすることなく、

元気に生きてきた証なので、恥ずかしいこと

ではないと思っています爆笑


今年も母と父に、産んでくれてありがとう♥と

伝えました照れ 

そしたら、今年77歳の父から

お小遣いとして一万円いただきました泣き笑い

48歳にもなる娘に、一万円ってどうよ?(笑)と思いつつ。


もちろん最初は、お断りしました。

年金受給者からはいただけません!と言ったけど、

いいから取っときな!と渡されましたてへぺろ


来月の父の誕生日に、倍にして返したいと

思っております😊