娘ちゃん♥が中1になってすぐの話しで、

娘ちゃん♥が志望高校に

合格したらディズニーへ行く!』と

約束していました。しかもバケーションパッケージでニヤリ

私は娘ちゃん♥が小6になる日から、

積立していました。半分は、制服とかに変わりましたけど。


無事に志望校に合格し、色々頑張ってました。

今更、行きたくないとは言えませんショボーン

約束は守るためにあるのでウインク


合格が決まった3月に行きたかったけど、

オリエンテーションだったり、制服採寸だったり

物販購入会があったりでまぁ、多忙悲しい


3月は諦めまして、娘ちゃん♥の誕生日の

9月にしました爆笑


大人になるとついつい、約束が守れなかったり

するけど、これはダメですね。

また、お金貯めます!


さっ、午後も頑張って仕事しよ!