妹が予約してくれていた、近江牛ステーキ🐮

柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです✨

私は飲み物代を支払うだけでいいよ〜と言われ
すっかりご馳走になっちゃいましたてへぺろ
(今回お泊りしたので、朝ご飯のコメダは私が出しましたニヤリ

その後、妹が娘ちゃん♥の受験合格の為に
訪れてくれた太郎坊にお礼参りに行きましたニコニコ

そこで、オリジナルお守りを作りました爆笑


娘ちゃん♥のお守りが右、私のが左ですウインク
願い事を記入した用紙と御霊が入っています。

その後は、一度、妹宅に帰宅して準備。

京都は雪が降ってました!
新幹線の時間までは、余裕があったので
娘ちゃん♥とお買い物爆笑

私と娘ちゃん♥が一緒に旅行する時は、
何かお揃いの物を買うのが私のルールなので、
今回はがま口ポーチを色違いでゲットしました!


良い思い出になりましたラブ