昨日、静岡県では公立高校の願書受付が始まりました爆笑


娘ちゃん♥は、担任の先生から

希望している高校の理数科ではなく、

普通科にしろと何度が言われていたみたいプンプン


でも、学年主任の先生が娘ちゃん♥の希望高校に

願書を届けてくれましたニコニコ

学校で会った時に、

『担任に何を言われても、気にする必要ない。

大丈夫だから、自信を持ってぶつかっておいで!』と言ってくれたと娘ちゃん♥が教えてくれました。


本当にありがたい、良い先生がいてくれて良かった泣き笑い

私も本番まであと少し、体調管理や

メンタルケアまでしっかりしたいと思いますおねがい


受験生とそのご家族の皆様、

あと少し頑張りましょうおねがい