娘ちゃん♥がフラダンスを習い始めてから

12年がたったまさに今日。


娘ちゃん♥が自分で決断して、

今日で幕を降ろしましたおねがい


娘ちゃん♥が踊る姿が、私は大好きでした。


昨日までずっとどうしようか考えていました。

出る答えは、毎回違っていたし、

続けると言い出したこともあります。


私が何かを言うことは簡単ですが、

娘ちゃん♥に決めさせようと思ったばかりでした。


受験勉強に力を入れたい。

またいつか、習いたくなったら

習うから。勉強もフラも中途半端になるのだけは嫌だから。


↑それが、娘ちゃん♥の理由でした。

来週からはフラに行かないんだから、

一問でも多く解けるように頑張るんだと。


私も頑張りますウインク