我が家に行った事件というのは、妹夫婦の離婚です汗

私自身、娘が4ヶ月の時に離婚しています。『父親』を知りません。
なので、一緒にお風呂に入ってくれたり肩車をしてくれるおじさんに父親を重ねていたんだと思います。

最後に会った11月から数週間で離婚になり、
もう好きなおじさんには会いたくても、会うことは出来ない。
自分が好きな人が自分から離れていってしまうのが嫌なんでしょう。

家では、叔母ちゃんやお祖母ちゃんからおじさんの文句ばかりを聞かされるしょぼん
小さな心がいっぱいになるくらいまで我慢していたんだと思います。

娘は自分が言いたいことよりも相手の言葉や気持ちを優先し過ぎるところがあります。我慢しないで伝えて欲しいんですけどねガーン
気分転換になってくれたのか、食欲が出てきたので一安心です。

頑張ろうね、ちび❤