以前住んでいた自宅はLDKが25畳くらいあったので、距離感が掴めません笑い泣き




団地はリビングが8畳ゲラゲラ

みんな近いっアセアセ


そしてテレビが55インチなのでデカすぎて酔うゲロー



部屋の広さが違うと、こうも違うのね笑い泣き


写真で見ると、イマイチ近さとデカさがわかりにくいですが、かなり圧迫感ガーン





そして、寝室も自宅は15畳あったのが、今はが6畳なので布団が3組しか敷けないチュー


娘は寮生活なので普段はいいとして、外泊に来たらひっついて寝なきゃデレデレ






そして旦那の居場所は、和室のタンスの上になりましたグラサン


位牌と焼香台をまだ買ってないので、遺骨と写真だけウシシ



分骨は、私は分けなくていいよって言ったんだけど、義両親がどうしても持たせたい!という事で笑い泣き


子ども達も骨持って行きたいって言ってたし。。。


宗教うんぬんは置いといて、お父さんに手を合わせるって事は大事な事ですからねおねがい



分骨する時、みんなでお経をあげて、骨壷を開けたら、子ども達思い出したみたいで、泣いちゃったえーん

そして、義両親と義弟が、私たちが出て行く寂しさで泣いちゃった滝汗




私一人冷静な人ニヒヒ



ま、どうぞどうぞ、涙涙のお別れ会、気の済むまでどうぞチュー



そして長男のお数珠を自宅に忘れて来るという笑い泣き



自宅の片付けも全然終わらなかったし、火曜日は以前の職場に出向なので、ちょこちょこ帰りますけどえー




さて、これから鬼のような荷解きです滝汗



仕事もあるし、小学生組が通学路を覚えるまで一緒に登下校だし、なかなか休まる日はやって来ないようです笑い泣き