申し込んでた県営住宅の入居、決まりました〜ウシシキラキラ




やった〜ラブ


6月上旬に通知が行きますって言ってたけど、ぴったり1日に届いた笑い泣き

さすが、県営住宅、お役所仕事ねニヤリ






入居日は7月1日から7月7日までアセアセ


入居日は強制なのね滝汗




まぁ、今の自宅を追い出されるわけじゃないので、子ども達の転校の手続きもあるし、とりあえず住所は変更して行き来したいと思いますドア




そこで悩んでるのが、子ども達の転校学校



7月の引っ越しなので、パスッと転校させちゃうか、一学期終わるまで待つか・・・




子ども達はすぐ変わってもいいんだってびっくり


でも、終業式まで2~3週間なのに笑い泣き



住所を変更したら学期末まで残っちゃダメなのか、夏休みの宿題のこともあるしすぐ転校した方がいいのか、一度担任の先生と教育委員会に行って相談してこようと思いますグラサン



いろいろと入居に関する書類をたくさん書かなくちゃ行けないのね笑い泣き



普段、字を書くことなんてあまりないから、腕がワナワナ笑い泣きアセアセ




びっくり!?


今通ってる小学校、私服なんだけど、引っ越し先の市の小学校は制服いるんだゲッソリ


買いに行かなきゃアセアセ




入居予定のお部屋、築年数が書いてないんだけど滝汗
だいぶ古いのかなぁショボーン
パンフレットには昭和35年~平成22年建築って書いてあるけど、なるべく綺麗なお部屋でありますようにおねがいキラキラ



上差し思い付いたキラキラ

Googleマップで検索〜グラサン

外見だけ見てみたキョロキョロ


・・・・・・う、うん・・・・・・古そう滝汗


ま・・・仕方ないか笑い泣き
そんな、人が住めない物件ではないよね、県が管理してるもんねゲッソリ
内装がキレイなことを祈ろう・・・チーン



お風呂と給湯器は付いているけど、その他もろもろ電化製品も買わなくちゃチュー


敷金も振り込まなきゃ行けないし、お金はかかるけど、何か楽しいねデレデレ



新生活スタートに向けてワクワクしますラブ