丘ひとつ丸ごとドックパーク | Leila DAYs ロサンゼルス

Leila DAYs ロサンゼルス

アメリカ ロサンゼルス近郊のビーチタウンからのライフスタイルBlog

カリフォルニアに戻ってきました!

{A9D0AD66-07BB-4165-8031-85203069C289:01}






この日は友達とハイキング。久しぶりにRunyon Canyonにきました
{89A70F56-BCE1-489A-823F-10CCC0B4BB74:01}









ハリウッドサインからクリアな日には海まで見渡せるこの丘に来ると
ロサンゼルスに来たばかりのことを思い出します
{4337ED3B-12FA-449E-B81D-96EEBA033D38:01}



他にもハイキングコースはたくさんありますが
ここは犬をリーシュ無しでお散歩可の巨大ドギーパーク(?)でもあるのだ!おねがい



ここのコース、ゲートの中ずっとリーシュ無し、OKグッ!
{F4389633-A0EF-4256-8BD7-02AC2BF7AEEA:01}





よく考えてみたら
丘ひとつ丸ごとドックパークってすごいのかな??
愛犬家にはたまらない!
こういう場所が多いからか、犬も一緒に行ける場所が多いからか、
ロサンゼルスはお行儀が良いわんちゃん達が多い気がします





Luluのリーシュ無しのトレーニングをしたのもここ。
{E6BAA35F-788C-433C-A829-E58E4381BEEF:01}




犬もたくさんだから他のキャバリアちゃん達ともピンクハート

{E2EE1559-0986-4677-A034-0A52A55C5603:01}




日本の方が好きだなぁって思うこともたくさんありますが
自然と都会のバランスはロサンゼルスの大好きなことのひとつ!




昔は週に3日くらいここにジョギングに来ていたなぁ~




ロサンゼルスに遊びに来たら
ハリウッド、ビバリーヒルズやサンタモニカに加えて
ちょっと遠出してみるとロサンゼルスの違う顔が見られるかもニコニコ
時間や車がなくても
このRunyon Canyonはハリウッドからすぐ近くですので、是非!