前の記事と離れ離れになってしまいましたが
まずはお礼を申し上げねば!!!
小春のこと心配してメッセージくださったりいいね!で応援してくださったり
本当に本当にありがとうございます

ヘタレな母はとても心強く嬉しかったです🙇‍♀️


ここで
食事のことを書きます
どこで消えるかヒヤヒヤだけど…


小春が来たときから何故かずーっと応援してくれてるMさん
初動が大事よびっくりマークと低脂肪の療法食を送ってくださいました🙇‍♀️
私が心配で食事も喉を通らないと言ってたのでと私にオヤツもーーラブ



病院でもらった療法食のサンプルをチマチマあげて何とかしのごうとしてた私、

恥ずかしーーー笑い泣き

これなら安心😮‍💨😮‍💨😮‍💨


Mさんありがとう!



そして膵炎でたくさん頑張ったダックスのどなちゃんのママに手作り食を教えていただきました





私はお料理すっごく下手くそで

どうしようもない主婦なんだけど笑い


人生初の圧力鍋なんぞを買って

本当に手取り足取りで…

そんな事まで聞く⁉️っていうことも

懇切丁寧に教えていただいて🙏

しかもあちら勤務中にバンバンLINEして🙏


でもおかげさまで

美味しいのが出来上がったのよーラブラブ


材料は

と、今までたべたことある野菜

とりあえずキャベツとじゃがいも🥔



低脂肪療法食と手作り食で

繰り返しやすい膵炎を寄せ付けないぞ!



どなちゃんママありがとう❣️



前の記事に書いた

ちょっと心配な紫斑


落ち着いてくれるといいな



食欲はだいぶ回復してますが

まだ便もゆるいし

元気もイマイチです


あと一週間くらいしたら走れるかなぁ。。



それにしても膵炎は怖いですタラー


皆さんも

突然何度も吐く、どんどん元気がなくなる、

うずくまる(とてもお腹痛いそうです)、、

などの症状が出て

誤飲や除草剤などの可能性が無い場合

膵炎が疑われます

すぐに病院に行って処置をしてもらってくださいね。命にかかわります‼️



ああここまで書けたぞ!

消えるなよーーー🙏💦