このクソ暑いのに
ボールは命がけで追いかけるふたりダッシュ



こんなに必死になれるものがあるって

幸せねキラキラ



お母ちゃーん 取れなかったあ 花


負けてもいつも笑顔で帰ってくる小春照れ



小春は走るのとっても速いですびっくりマーク

(じゃぁどうしてボール取れないの?

ウフフ…小春は一番に着いても獲物を逃すタイプ…ダメなのよ〜〜笑笑)



上の物を追うのも得意です !


ボール取ったらすぐ私のところへ戻る音符

必ず❣️ これ約束です照れ







晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




もう笑うしかない

ある日の現場

県北の学校体育館…39℃…


演奏するほうも聴くほうも死に物狂いゲロー

…シカシ…笑

誰も倒れないからすごいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ご褒美に

期間限定(この言葉に弱いワタシ)

ジャーマンポテト肉厚ビーフ買っちゃったてへぺろ



美味しいっ❣️



何かで気持ちをチャラにしないと

やってられませんハッ