久しぶりにドッグランに行ってきましたルンルン

意外なのですが
小春はオフリードの特別感は全く無く笑い泣き
気の合う犬同士の貸し切りなので
飼い主が解放されてるだけ爆笑


2時間の貸し切りの中

最初の1時間はほぼ匂い嗅ぎ🐽

(相変わらず痩せっぽちですニコニコ)


小春はとても繊細で臆病タラー


この場所にそれまで誰が居たとか

周りはどんなだとか

自分で安心するまで緊張の塊なのですタラー



ようやく小春がボールを咥えて逃げる

それをアニーが追いかける、が出来ましたダッシュ



たまに誰も居ない公園で

勢い高じてこうなっちゃうことあるのですが


ロングリードがついてると本当に危ないアセアセ

大体このあと2頭がじゃれ合うので体に巻きついてしまう、、、

そのまま走り出したら脚抜けるかもゲッソリ

私たちも巻かれる可能性もあるし滝汗


途中誰が入ってくるかわからない公園では

ここまではやらせられませんムキー














楽しいひと時だったのです…が💦


ほんとに帰る間際…

私の気の緩みで


また食べてしまいました泣


今回は少し大きいです


以前出てくるまで19日かかったことがあります


出てくればいいけど…



ああマズったなあ泣








今朝の小春

花散らしの雨、今のところ元気です照れ