いつものGSからお知らせのLINE(3/29)



4/1から上がるってアセアセ


うーん、お知らせ来るくらいだから4〜5円上がるのかも!と思い31日に満タンにしましたグッ

リッター161円で照れ


ところが今朝通ったら


は?あのね

わざわざ値上げ告知しといて1円かい絶望


しかもアプリのほうに5円引きのクーポンが届いたのよ(7日間限定)



はあ?


それじゃ昨日のうちに煽って焦らせて

高くガソリン買わせたってことじゃん炎


しかも5円引きのクーポン7日間限定だって注意


どっこも遠出する用ないんですけどピリピリ


7日間のうちにもう一回ガソリン入れませんけどムカムカ炎炎炎



ひどいよねー😔




ソメイヨシノの蕾はまだ硬い小春地方です



足元のタンポポが可愛い❤️




世の中そんなもんウインク



小春は3/30に自分の足で病院に入り

狂犬病予防接種をうけましたOK




やったね 🙌