溢れる情報に触れることで
傷つくことが多いので
最近SNSから少し遠ざかってる私

今日はリアルに傷ついた話

聞いてーーー!!!!!



夕方いつもの3ワンで遊んでいたら

レンズの長い立派なカメラを持ったお兄さんが近づいて来て

写真撮らせてもらっていいですか?
って聞いてきたの

小春とアニーは取っ組み合いしてたから
その間りんご姐さんを撮影

で、次はアニー

何となくイヤ〜な予感が……

やっぱりよ

りんごとアニーで撮影会は終わりね

小春のことなんか見向きもしないで

ありがとうございましたーって去って行った

そういうことね

まあね、おふたりは立派な純血種ですよ

シェパードとゴールデンですもの

小春はどう見ても雑種

雑種は写真撮るに値しないってこと?


まあ今までにも純血種大好き人間の中で
いやな思いをすること多々あったけど

こんなあからさまなのは初めてよ


その後誰もその事に触れることなく
何事も無かったかのように遊んだけど


帰りの車の中で
小春とふたりになったら
涙が出て仕方なかった




今日は私と小春の誕生日