名古屋・藤が丘

【ロミロミ&フェイシャル】

プライベートサロン

~ Lei Kalehua (レイカレフア)~

の 新田典子です。

---------------------------

2018年、平成30年、

ついに幕が開けましたね爆  笑

 

明けまして

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

皆様、新年

いかがお過ごしですか音譜

 

私は、

福岡の実家で、

すっきりとした気持ちとともに、

新年を迎えております。

 

 

前回の

ブログでも告白しましたが、

今年は、前進の年。

 

 Lei Kalehua (レイカレフア)も

進化を求めて

新しいサービスをスタートして

まいります。

 

その柱の一つとして、

オーガニック&ナチュラル

大切にしたトリートメントを。

 

「オーガニック」という

言葉の一人歩きではなく、

 

「命」を大切に

育てられたり、作られたもの。

 

生命エネルギーが、

大切に残されていたり、

吹き込まれているもの。

 

そんな神秘的な力を湛えている

アイテムを積極的に

取り入れていきたいと思っています。

 

そして、それは、

粧材だけはなく、

セラピストである、

私自身にも言えること。

 

私の「命」を

大切に育むことも、

肝に銘じて、


一件、一件の

トリートメントと

楽しく向き合わせて

いただきたいと思います。

 


皆さまのご多幸をお祈りして、

今年もどうぞ、

よろしくお願いいたします鏡餅

 

 

※新メニュー、トリートメント詳細は

後日ご案内差し上げます(今月中予定)

 

年末に訪れた、スペースワールド。

ありがとう♡前を向いて^_^


 

 Lei Kalehua

Noriko Nitta