Zoom卒業祝賀会をしていただいたよ♡ | 玲花の慶應通信ニッキ

玲花の慶應通信ニッキ

慶應通信70期春、法学部甲類での勉強方法・レポート・試験・勉強日誌

おつかれさまです^^

昨日はみさ♡先輩と櫻華さんとZoomで卒業のお祝い会をしていただきました〜。
お二人ともとても聡明で優しく、そして美しい方々なので
それはそれはシアワセな時間でしたよ…

私が勝手にお二人にお聞きしたかったこと(あまり慶應通信関係ない話題)を
お聞きしたのですが、私が長年硬直させてきた
こじらせ糸玉ちゃんをほぐしてくださるようなお話もしていただいて
目から鱗だし、感動もしたし、お話もつきなくて、
ほんとに良い時間をすごさせていただきました!
尊敬する人たちと過ごす時間ってなんて贅沢なんでしょう…♡

ありがたくてちょっと泣けてきてしまいました
最近泣き虫ですね〜笑

これから3月中は卒業式、学位授与・卒業祝賀会(オンライン)がありますが
その後は3月末までぼけーっとすごしていようと思います。


それでは今日はこの辺で。
みなさんにも私にも良い結果がきますように(╹◡╹)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村