オーストラリア、2回めにして、


Confirmationしたい!


オーストラリア人、


優しい。


多分、生活にストレスが少ないおかげで、


心に余裕ができ、


優しくなれるんだと思う。


見習わなきゃえーんえーんえーん


もう私の心は荒みまくり、泥色だ。


早くデトックスして、


幼少期の雪山鼻水垂らしてつらら舐めてたあの頃のピュアな私に戻れるよう頑張ろう。


いろんな例があるんだけど、


昨晩、部屋からエレベーターまでのスロープを歩いていたら、


反対側の方からも、エレベーターに向かって、全身タトゥーのいかついにいちゃんが歩いていた。


彼の方が先にエレベーターに着いて、なんか叫んでて.....


私は.....心が荒んだ私は、


怖いかもー.....と思ったから、途中で止まってゆっくり歩いてた。


いかついにいちゃん、先行ったー。


と、ほーっとしてたら、


ん?!????


エレベーターの扉開いてるし、


と思った瞬間!


いかついにいちゃん、エレベーターから顔だして、


「乗るよね?」


って。


びっくりびっくりびっくり


全然怒ってない。いや怒るどころか、


わざと遅く歩いて止まったりして時間を稼いでいた私を、


待ってたーーびっくりびっくりびっくり


叫んでたのは、乗るよねー?って聞いてくれてたみたい。


まじかー。


返事もしなかったしー。


だめだ。


人を外見で判断してはいけないと、


この歳でもまだ理解できていない。なんて愚かな私だ


エレベーターに乗って、


一生懸命謝った。


とろとろしててごめんーえーんえーんえーんと。


心の中では、見た目で判断してはごめんーとも。


お互いの出身の話になり、


オーストラリア、最高だねーー!!


と、しっかり伝えた。


ナンパで優しいのではない!(イタリアとの違いとか言ったら旦那っちに怒られる笑い泣き)


なんてったって、女性も優しいのだ!!


本屋さんでは真剣に私が探してる本を一緒に探してくれたり.....


嫌な気持ちに一度もなりませんでした。


Thank you so much Australiaキスマーク


Never say neverだからね。


またねー