{36CFD7B1-2CD5-48BE-8972-2EBE0EE1F81F}

{533D4704-E800-47E7-B547-2B22E1284C81}

{78006761-3A3C-47CD-8FB9-42B3FCE5D33B}


なんか.....夏らしくない。


朝晩涼しくていいけど.....太陽がない


2007年の夏。


あ。ちょーど10年前だ!!!


人生初のSardegna島


人生最高の日焼け


今見てもいい色だな〜〜〜〜〜。


20日間のバカンスだったからねー。


日焼けする人あるあるなんだけど、


これでもまだまだ白い!!もっともっとーーー!!と全然納得いかず、まだまだーー筋肉と焼きまくったなー。


今見ると、黒っっっ。おでこあんなに黒かったのー爆笑


理想的な色だよね。


そして何よりこの海〜〜〜〜


MAIMONI (写真1枚目ね☆)


私達のお気に入りの場所なんだー。


何年たってもこの海の空気や雰囲気は昨日のことのように思い出せる照れ


来年、行く!!!!


決めたぞ!!!


バカンス命のイタリア人旦那っちも、4年バカンスなしで頑張ってるからね。


でも今年はバカンスあるんだーラブ


ま、そのネタはまだちょっと先


暑いし、綺麗な海が近くにないからさ、過去の写真を見て涼むさ。


過去の写真があるだけ幸せだウインク


またねー