🌺ナタリイジャパンツアー2022🌺

🌺京都公演🌺


ハーラウで出演させて頂きました❣️



第1部は、


私のお師匠さまである

フランク・ヒューエットが作詞作曲し

ナタリイがカバーし大ヒットした

ハワイの名曲

"Aloha Hawai'i ku'u one hanau"

コンサートがスタート👏


こちらの曲で

私は

ソロを踊らせて頂きました。

✨🙇‍♀️✨





ナタリイはこの日、

コンディションがとても良かったそうで

本当に素晴らしい歌声を

ホールいっぱいに響かせていました🥰



"Lei Nani"





そして




Ke Aloha



ハーラウのダンサーで

踊らせて頂きました❤️‍🔥





第2部では


なんと

サプライズが‼️


私は舞台に上がらせて頂き

間近でナタリイの歌声を

聴かせて頂きました😍💞




✨ナタリイが特別にお家にご招待🏠✨

という設定☺️


ソファーに座り
ゆったりとくつろぎながら....💛

ご主人の伴奏
ナタリイの歌声
それに合わせて踊られる
お嬢様のフラ

存分に
楽しませて頂きました🥰


ステキな演出に

心が温かくなりました😌✨


愛に溢れた

ナタリイのお人柄。


それを現すような

ナタリイの歌声。



❤️‍🔥おもてなしの愛❤️‍🔥


そう。

愛って

こうゆうことだよね。


って、


しっかり感じました✨



心癒されました💖



素晴らしいコンサートツアーに

ハウマナたちと共に出演させて頂けたこと、


心から感謝致します🙏✨


ヤスダインターナショナルの皆さま

大変お世話になりました八尾さん


そして


ナタリイと

ナタリイのご家族の皆さまに.....


✨✨✨Mahalo nui loa✨✨✨



フランク・ヒューエット 日本認定校

Kuhai Halau O Lei'ilimalai Pa 'Olapa Kahiko

クーハイハラウ オ レイイリマラニ 

パー オーラパ カヒコ

公式サイト

👇👇👇

http://leiilimalani.com/