言葉をうまく表現できない時はターコイズカラー | ココロもカラダも軽やかに…整体〜オーラソーマの癒やし処 

ココロもカラダも軽やかに…整体〜オーラソーマの癒やし処 

東浦和のアロマテラピー、リンパケア、整体、オーラソーマ 心と体の癒し所です
毎日を楽しく、軽やかに過ごせること、そんなお手伝いができるように、日々勉強しながら、お伝えしたい。ときには、ひとりごと

どこかの誰かがブログを見て元気になって頂けたら幸いです

こんばんは
セラピストMIYUKIです✨✨




選挙の後、がっくり〜魂が抜ける でしたが
真実もまた少しずつ表面化してきているので、希望が湧いてくる今日この頃ですウインク





さて

人に誤解されやすいんです😗
わかってもらえなくて😗




という相談🤔🤔






まずは

言葉で表現できていますか?😊





誤解されやすい
わかってもらえない
というのは、コミュニケーションの不足がほとんどです🌈
言葉で感情を表現するよう努力してみましょう✨✨




みんな超能力者ではないので言わないと伝わりません😆




自分が思っている事やこうしてもらったら嬉しいなという事、悪かったなという気持ち、感謝の気持ち💕etc…



家族や恋人、大事な人にこそ、きちんと思いを伝える事が人間関係を円滑にします💕





感情をうまく言葉にできない方は、喉のチャクラが活性化していないことが多いです😵




ターコイズのボトルがサポートしてくれます🐬特に43番ボトルがおすすめです❤️

喉のチャクラを活性化してくれます



タレントの滝沢カレンさんは言葉が変わっていると笑われていますが、彼女は自分なりの言葉で表現できる素敵な女性です✨✨





ありきたりの言葉では伝わらないことがあります





賢く見せようとか、おかしいと思われたくない、と思うと自分の思っていることが素直に表現できなくなることがあります🫣





怖がらず
あなたらしい言葉で表現してみてくださいね🌈🌈✨✨✨