多肉植物 ジユレる、、 | ココロもカラダも軽やかに…整体〜オーラソーマの癒やし処 

ココロもカラダも軽やかに…整体〜オーラソーマの癒やし処 

東浦和のアロマテラピー、リンパケア、整体、オーラソーマ 心と体の癒し所です
毎日を楽しく、軽やかに過ごせること、そんなお手伝いができるように、日々勉強しながら、お伝えしたい。ときには、ひとりごと

どこかの誰かがブログを見て元気になって頂けたら幸いです

去年買った多肉植物…


 
{4B9EC115-E96A-4F73-9D99-97C56A793292}



早速ひとつダメにしてしまった



どうやら寒い時期に、水をあげすぎたのがいけなかったみたい先月の寒波の影響もありますかね、、




この間、多肉植物にとても詳しいお客様が説明してくれました



寒い時期は水をあげすぎると、ジュレっちゃう、って言うらしいですよ(笑)



冬場は2カ月くらい水をあげなくてもいいようです



私は心配で2週間くらいであげちゃってました





これからもっと可愛がります❗️