長年『麗宝』をご愛飲くださっているK様からメールをいただきました。
個人情報など、一部分を修正したうえで、てお知らせいたします。

※ご本人にご了解をいただいています。

 

-----Original Message-----
From: ooooo@ezweb.ne.jp
Sent: Sunday, December 25, 2016 11:34 PM
To: webmaster@leihoh.co.jp
Subject: ありがとうございました。

 

大変お世話になっております。
この度はキャンペーンにまで乗ってしまい心苦しい限りですが、心から感謝申し上げます。
お陰様で前回お世話になった義母も無事に新年を迎えられそうです。

 

実は今月初め、実家の母が徒歩で買い物に出掛け、スーパーの前で転んで入院しました。頭蓋内の出血と手指骨折でした。入院してからは認知症状が一気に進み、自分の名前も答えなくなってしまいました。それでもリハビリの効果で身体は少しずつ動けるようになっていきました。ですが、スタッフの目の届かない時間に事故があっては困るので、私が就いていない時間はベッドに抑制されていました。


母の老化に目をつぶり、怪我をさせ、呆けせてしまい、このままでは申し訳ないと思い、17日に母を我が家に連れてきました。退院後、母の精神状態は落ち着きましたがリハビリを強制できず、私が連れてきたばかりに寝たきりにしてしまうのではないかと悩みました。

 

ですが今、麗宝のおかげだと断言できることが起きています。
リハビリを全くしていないのにリハビリをしていた頃より動けるようになっています。テレビの内容にも反応し、排泄の意思を伝え、ポータブルトイレで用を足すこともできるようになりました。病院での母を見てきた私にとっては夢のようです。麗宝は単に身体の回復だけでなく、本来持つべきやる気に働きかけてくれる力があるように思います。
介護は日々自分の狭い心との葛藤ですが今そばで見られることは本当に幸せなことだと思っています。回復も永遠ではないし、また別の壁があるかもしれません。当たり前ですが今できることをやっていこうと思います。
世の中にゴロゴロある話ですが、麗宝があるところがちょっと違います??

 

長々連ねて申し訳ありません。
この度は(も)誠にありがとうございました。
皆様もどうぞよいお年をお迎え下さい。