こんにちは)^o^(

ほんとうに、きままなブログになってしまいましたね。

20年来のお客様から4年ぶりにご注文いただきました。

お喜びの声が含まれていましたので皆さまにもお知らせしたく、

メールの内容をコピペしました。(個人情報保護につき一部修正してあります)

*********************************
-----Original Message-----
From: yuchan.xxx-xxx@xxx.xx.jp
Sent: Monday, July 11, 2016 2:40 PM
To: webmaster@leihoh.co.jp
Subject: ご連絡ありがとうございました

ご無沙汰しておりました。
長い間購入していなかったにもかかわらず丁寧なご連絡をくださり本当にありがとうございます。

早いもので麗宝に出会ってから20年経ちました。麗宝は当時絶不調だった私の身体をたった3日で別人のように快復させてくれた、大袈裟ではなく命の恩人です。
その後も発熱や腹痛、風邪、二日酔い予防など、家族共々あらゆる場面で助けて頂きました。どんな時も麗宝があれば安心で御守りのようにしていました。

頂いたメールに4年振りとあり、いつの間にかそんなに飲んでいなかったんですね。
正直に言いますと、4年前の容器のパッキンの内側のゴムの臭いがきつくて味にも響いていて、残念に思いなんとなく遠ざかってしまっていました。

最近、88歳の義母の身体が弱ってきているため、本格的な夏に備えてやっぱり麗宝!と思い注文させて頂きました。

勝手な消費者で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

-----Original Message-----
From: yuchan.xxx-xxx@xxx.xx.jp
Sent: Thursday, July 14, 2016 9:42 AM
To: webmaster@leihoh.co.jp
Subject: お世話になっております

麗宝は火曜日の朝届きました。
義母に早速1本飲んでもらい、その後13時に1本、21時に1本、翌朝1本飲みました。
お昼に飲んで貰おうとコップに開けて渡したところ、義母がうっかりコップを倒してしまいほんのわずかしかコップに残りませんでした。もう1本開けようか迷ったのですが結局開けませんでした。
するとその夕方(昨日)、母が「私に飲ませてくれたのは何?」と聞きました。いままで2~3メートル歩くだけでも息切れしたのに気がついてみたら息切れしなくなっているとうれしそうに話してくれました。まだ4本とちょっとしか飲んでいないのに!です。
麗宝の凄さをあらためて実感しました。

母には2年前から癌があり、最近心房細動もあります。苦しむことなく天寿を全うできますようにと思っていましたが、そんな思いも吹き飛ぶような凄いことが起きている気がします。こんなことならもっと早く飲ませてあげればよかったと後悔しています。

今朝、麗宝と出会った時お腹にいた娘が出掛ける時、麗宝を持って行くように言いました。娘は素直に持って行きました。また麗宝が御守りになる生活が始まりました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

-----Original Message-----
From: yuchan.xxx-xxx@xxx.xx.jp
Sent: Thursday, July 14, 2016 10:55 AM
To: yoshiba@leihoh.co.jp
Subject: お世話になっております

どうぞ症例集にお使い下さい。
私も貴社から送って頂いた改善例がとても参考になりました。

母は尿管癌です。見つかった時には6㎝あり、既にそちら側の腎臓は機能していないと言われました。医学的な標準治療はやめてその時から気功を受けています。
癌があっても一線を越えず生活していければいいですね。
スプレーも作ってみます。是非自分の顔に吹きかけたいです)^o^(

貴社の真摯な姿勢は必ず更に広く世間に伝わっていくことと思います。
本当にありがとうございます。


http://04117.shop-pro.jp/