「精華田七」について、

広島県のお客様から、こんな嬉しい、メールをいただきました。

スギ花粉もおよそGWまでですが、

その前後からヒノキの花粉が飛び始めますので、

是非、ご参考にしていただければ・・・^^

________________________

 「精華田七」を飲んでいると

 花粉症状の中で鼻づまりの症状が緩和されるのが嬉しいです。

 「麗宝」と一緒に朝一、寝る前に各2錠飲むのが

 自分にとっては良いみたいです。

 

 「麗宝」はもちろん毎日愛飲してます。

 「精華田七」を一緒に飲んでいるときはいいのですが、

 「精華田七」が無くなると体調が微妙なんですね。

 まだ花粉がいろいろ飛んでますし。

 

 昔から御社の「精華田七」に関しては、

 頓服として飲んでも自分自身の体には良く作用してくれています。

 同じような花粉症状を持っている友人も

 「精華田七」を飲んでいた時は鼻づまりの症状が緩和されるのが

 良かったようです。

 

 なので、「精華田七」のお蔭で

 簡単に薬局のアレルギー薬や目薬を買う事はなくなりました。

=====================================================

 denshichi

  精華田七の詳細はこちら