S・M様よりうれしいご報告がありましたので、またお知らせいたします^^

 

From: S・M 様  

Sent: Monday, June 03, 2013 3:56 PM

こんにちは。

メールありがとうございました。

 

麗宝はほんとにすごいですね。

前の社長さんの想いが、Yさんの想いが広がっていますね。

なんて素敵なことでしょう。

 

私が紋別に行きましたときに、紋別の女性の方たちは

肌がとてもきれいで、目もきらきらしてとても輝いて

おられました。

麗宝を愛飲されていたからですね!

 

私も飲み始めてから前よりは少し肌のきめが細かくなったようですし爪のつやが出てきました。うれしいです。

そういえば、ヨガで「真珠貝のポーズ」というのもあるんですよ。

 

さて、この画像ですがNさんからケータイに送られてきました。転送依頼がありましたのでよろしくお願いします。

上手く送信されますように・・・。

 

 以下は画像の説明です。

ひどい時2(2013/4/29)

1.GW前       

ひどい時1(2013/4/29)

2.GW前

紫斑消失!(2013/6/1)

363

       

A医大学病院皮膚科の元看護師の方(U・M様34才)ですが、紫斑病で完治は難しい症状のようで先生からは治るわけがないと言われたそうです。

 

先月の連休頃に発症、麗宝とマリモ水入りイタドリを使用し、三日目で半分以下に治まりました。

三枚目の画像は今日ですが、きれいに元に戻っています。

病気ですか?と聞きたくなるほどの脚線美に戻りました。!(^^)!

とのことです。

 

すごいですね!医者から見放されていた方がこうしてお元気になられて奇跡のような時代に突入なのですね。

なんて嬉しいのでしょう。

麗宝はYさんと共にますますパワーアップされておられるのですね。

これからもお元気でご活躍くださいますように。

 

ありがとうございました。

 

            ☆☆S☆☆

 

【捕捉説明】
3.
の写真に写っている1歳半のお子様を出産した後に発症したのが最初で、そのときは腫れて痛みもあったとのこと。診察を受けたときに先生からステロイドを飲みなさい、と言われたそうです。が、母乳で育てるからと薬を飲まずにずっと耐えてきたのが今年GW頃に再発したので「麗宝」を飲んでいただきました。