つづいてその2、いきます

■「うれしいご報告」 その2

 

From: S・M 様
Sent: Friday, May 31, 2013 2:56 PM

こんにちは。

いつもお世話になりありがとうございます。

また、素晴らしいお話をたくさん聞かせていただきありがとうございます。

 

さて、先日、息子の彼女のおばあちゃんが高齢のため2週間ほど入院されており、食欲もなく口から入れることはなくなって周囲も覚悟をしているとのことでした。

 

とても優しくて素敵な方で手先も器用で私に刺し子で布巾を作ってくれました。

たぶん、おばあちゃんには一つだけこころ残りのことがあるように思えて、お元気になっていただきたいと思い「麗宝」を一日二本づつ飲んでいただくようにお願いしました。 胃の中もからっぽ状態で飲みにくいようでしたので水と一緒に飲むように伝えました。

 

そうしましたら、なんとお元気になられ今週中に退院されると聞いてよかったです!

「麗宝」のおかげです。心より感謝です。少しづつ回復傾向がみえてきたころでもありナイスタイミングのようでした。

 

もうすぐ95才のお誕生日を親戚大勢でお祝いされるそうです。

ほんとうによかったです。

周囲もあきらめモードのようでしたが、嬉しいかぎりです。

 

「麗宝」との出会いに感謝します。

ありがとうございました。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

 

    ☆☆S☆☆

 

Leihoh

http://www.04117.net/