こんにちは、吉羽です。

長年透析しながら「麗宝」とお付き合いくださっている、
福山市のK様から届いたメールをご紹介したいと思います。


情報ありがとうございました。私は今日の午後からは透析でした。困っている事は血圧が下がるのです。今日は職員の計算ミスで大変でした。それから、血流が悪い。両足の内側の血管が閉塞しています。右足の指先まで血流が届きにくいのです〓ただ歩くだけしか方法がないようです。足湯も毎日しています。医師会より訪問リハビリを週一受けています。「透析」だから人の倍速度が早いようです。努力はしているのですが、、、。麗宝は今止めています。ヘマトクリットが上昇するので〓飲んでも、一週間に本です。もったいない話しですよね。以前吉羽さんが教えて下さった高波動は、塗ってもよいというのは「大当たり」です。右手の薬指がバネ指、中指、薬指、小指が痛くって、即麗宝を表裏を塗り、あの神経的な痛みが消えました(手根管症候群)麗宝に感謝〓広島大学医学部名誉教授、T先生にプレゼントしたら、これは、凄く良いものだから身体全体に塗りなさいと希望を持ち使用しています。困っている人に教えて上げて下さいね。現在、透析29年です。東北大震災被災者に手編み作品を送っています。一回が80枚位4回。今度、読売新聞全国版~3/28?に掲載されます。ボランティアグループを立ち上げ ガン待っています。 K田K子(イニシャルにさせていただきました)
Sent: Saturday, March 23, 2013 10:25 PM

K様とお話しする度に、私はいつもK様から元気を分けてもらっていました。
もっともっとお元気になっていただいて、大勢の方々の陣頭指揮をとっていただきたいと、
切に願っています。

「麗宝」についての詳細は http://www.04117.net