こんにちは! 朗報です!!


この場を借りて皆さまにお知らせしたいと思います。


発売20周年を迎えた液化真珠飲料「麗宝」をご愛飲くださっているSさまより、


素晴らしいご報告をお聞きしました。



leihoh448のブログ



Sさまのお母様は今年で93歳。


90歳まで一人で自転車に乗って出かけるほどお元気だったそうです。


家族が心配のあまり、自転車で出歩くのだけは危ないのでやめてほしい、


と懇願し、納得してくれたそうです。


ところが、そこから、、、、足腰の弱りが影響したのか...


92歳になって、お元気だったお母様が認知症になってしまいました。


病院にかかっても、高齢ということもあって積極的な治療をしてもらえるわけでもなく、


ご縁があって「麗宝」を飲んでいただくことになりました。


すると、わずか1週間ごとに体の状態に変化があらわ始め、


1か月目には、ちょっとした段差でも躓いていたのが、


  足が上がるようになったせいでつまづかなくなりました。


2か月目には、息子であるSさまのことを認識できるようになりました。


3か月目には歯医者さんに一人で歩いて行けるほどに回復されたそうです。


80歳代半ばのころの母親をみているようだ、と大変喜んでいただきました。


Bigjoyのブログ




認知症は、支える家族がとても大変であり、時によっては家庭崩壊、


なんていう深刻な状態に陥ってしまうことさえあります。


かくいう私もそういう状況になりそうでしたのでその深刻さはよーくわかります。


現代医学では特効薬もなく、何年も介護が必要なっている方々も少なくありません。


また、このような朗報は、複数の方からいただいており、


Sさまのお母様お一人だけにおこった、「奇跡」ではありません。




あきらめるのはいつでもできます!


 http://www.04117.net