こんにちはウインク
穏やかな良い天気ですねルンルン


本日、この良き日に、やっと開封できました照れ

{D42FD6A8-287C-4583-8E7B-A4053F0898FC}

まずはバイオリニストリボンショコラお嬢様ハートルンルン
角度が難しかったのですが、こんな感じで良いのでしょうか??

{9BF6D976-1708-4E28-8C07-7B6F42899ECE}


続いて、ピアニストリボンライオンさま照れルンルン
紳士ーラブラブステキーラブ

{4A446441-1AE9-4D89-9BAB-27C01A3AF960}


そして、チェリストリボンシルクお嬢様おねがいルンルン
このチェロの角度も難しくてアセアセ
床もつるんと滑りやすくてなかなか立てて持たせられなくて、こんな感じになってしまいましたびっくり


{09CDD1DE-21CE-4063-8752-C3A01072E05A}

弾けてないしガーン
これは後ほど微調整ですね。しかも座れてない!立たせたままです笑い泣き


最後に、ティーパーティー口笛ラブラブ

{01E491FF-F85C-4B72-86E7-7D8C9D92221F}

背景はまだ、森の、しかも昔の、マーケットですニヤリ

シカの双子ちゃんはまた今度 笑
 

チェストの上のシルバニアディスプレイを、タウンシリーズに変えてみました、というお話でしたニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク
素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。