K11MUSEA | Every day is a new day.

Every day is a new day.

There is always light behind the clouds.

今更ながら行ってきました。
昨年秋にオープンした、K11MUSEA 
お買い物は特に予定ありませんでしたが
MOMAが入っていたり、F&Mのショップとレストランがあったり、
ウィンドウショッピングを楽しみました。
が、BGMがちょっと大き過ぎて大声でお話が必要です。
ちょっとだけ別棟にあるこちらは直接スターオブアベニューに出られます。
こんな景色が目の前に。
観光客気分で写真を撮りました。
ケーキとお茶で休憩
久しぶりに友人とのおしゃべり、楽しい休日でした。
各階にカフェがありましたし
ローズウッドホテルにも繋がっているので、ホテルでお茶も出来ますが
友人のリクエストで地下入口そばにあるアニエスbカフェで。

尖沙咀駅、尖東駅からJ出口直結
もしくはスターフェリー乗り場から文化中心方面へ向かい藝術館附近から地下に降りることも出来ます。
お天気がよければアベニューオブスターズをF&M辺りまでテクテクお散歩しながらでも。

あ、因みに香港ぽいお土産だったら
文化中心のお土産コーナーが充実していました。
以前は改装前の藝術館の方が色々ありましたが
今は本が多めです。

なんて、珍しく最近の香港情報的な事を書いてみました。