感謝、感謝。。。と。これから。 | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

感謝、感謝。。。と。これから。

お誕生日のメッセージ等、

たくさんいただき、本当に幸せに思います♪

皆さん、ありがとうございました!

少しずつお返事させていただいております。

遅くなって申し訳ありません!

 

さて、栄中日文化センター
「癒やしの竪琴(ライアー)入門」ですが、
体験・常設講座とも、

増設分も含めまして、満席となりました。

 

現在はキャンセル待ちのみとなっておりますが、

空きの予定が立たない状況です。

 

本当に本当に、

想像以上の反響にびっくりしております。

びっくりしている私を余所目に、

すでに竪琴のレッスンしている生徒さんに、

「そりゃ、そうですよ!」と言われて、

ええ!?それは益々頑張らねば〜と、

私が教えられている次第です(笑)

 

 

 

 

竪琴って、もっと身近にあってもいいんじゃない?

街を歩いていて、すれ違ってもいいじゃない?

これまでの当たり前じゃないことが、

当たり前でもいいんじゃない?

ほら、どこにでもある。。。

(はい、これはオレゴンのアシュランドですが)

 

そう願っていました、そう思っていました。

祈りながらも、それが現実なんだとゆうことは、

夢のように感じていたのかもしれません。

 

違うのかもね、それ。

ただの、現実なのかも。

 

竪琴の必要性、求められていることは、

私自身ができること、その周りを含めて、融合して、

改めて最善の形にして、

エネルギーを注げるのではと考えています。

 

何もわからず、導かれるように出会った竪琴ですが、

とてもとても大切な何かが含まれているように感じています。