無事帰国しました☆ | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

無事帰国しました☆

皆様、こんばんは♪
セレナは昨夜、無事に帰国いたしました。

メドフォードからの飛行機が少し遅れましたが、
ほぼ時間通りに日本に着き、ほっとしました♪

今回も駆け抜けたシャスタ。
なにより今年も無事に行けたこと、
ハードな撮影スケジュールをしっかりこなせたこと、
シャスタをいっぱい感じられたこと、
本当によかったです(^o^)

成田エクスプレスからの夕陽が綺麗でした。
雲の向こうから太陽の光で広がり、
新しい幕開けを感じるような、
希望に満ちた光でした。

今回はこの日のうちに愛知まで戻り、
ほぼ24時間移動!
さすがにグッタリですぐに寝てしまうかと思いましたが、
わりと元気で自分でもビックリ(笑)

今日は朝届いた荷物を広げて、
た〜くさんお洗濯しました☆

お盆はおうちの行事があるので、
お仕事の本格的再開は16日からになります♪

少しずつシャスタのレポもアップしていきますね!
まずは、無事帰国のご報告でした☆