タイミング | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

タイミング

今日は作業の合間に、
少しウォーキングしたのですが、
なんとまぁ、ちょっとした距離と時間の中で、
いろんな人と物に会うものです。


20分ほど歩いてコンビニに立ち寄って、
買い物をしてお店を出たところ、
同級生に出会いました!
彼女とは2年ぶり!




店先で立ち話をしていると、
頭上でピーピー。。。
凄~く立派なツバメの巣が!
なんだか縁起がいいわ(笑)

そして、青い空、白い雲。



光の影。

緑に揺れる田んぼ。


可憐な花たち。

紫の主張。


オレンジと空に伸びる輪郭。



紫陽花のかわいらしさ。


そして、親戚にも、
歩いてたよね?と目撃され(笑)

こんな日もあるのかと苦笑いしつつ、
タイミングの不思議とやらを、
ほんのり味わう今日でした。

もちろん竪琴の調子も最高でした☆

あぁ、良き日(^_^)



ペタしてね

読者登録してね


          

飲む日焼け止め・エイジングケア
サンタンブロックご購入はこちらから↓ ↓ ↓ ↓
          
天使の羽レースナチュラルキラキラ*キラキラレースナチュラルキラキラ*キラキラレースナチュラルキラキラ*キラキラレース天使の羽
~竪琴の音色を世界へ~CERENA Tategoto School
レッスン生・講師養成コース生募集中!!http://www.tategoto.jp

天使の羽レースナチュラルキラキラ*キラキラレースナチュラルキラキラ*キラキラレースナチュラルキラキラ*キラキラレース天使の羽
 ~ダウンロード&ストリーミング~CERENAの楽曲は世界111カ国で配信中!! iTunes,Apple Music,Google Play Music,Spotify,AWA,LINE MUSICAmazon,Prime Music etc...

天使の羽レースナチュラルキラキラ*キラキラレースナチュラルキラキラ*キラキラレースナチュラルキラキラ*キラキラレース天使の羽