極上ライフ☆おとなの秘密基地 | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

極上ライフ☆おとなの秘密基地

昨日の天気がウソのように、
窓の向こうから、
風のゴゥゴゥとゆう勢いと、
雨の小刻みな音色と、
たまに打ちつける激しさが聞こえます。
それにしても激しい。。。


今日。
風の強いお昼は、
ボトルシップ作家の秦先生のお誘いで、
ダイヤモンドアートの展へお出かけでした♪

実は秦先生より、
オフレコでテレビ取材のお話をお聞きしていました。


今日は、下見&打ち合わせとのことで、
本格的な撮影は後日の予定なのですが、
結局、作品についてあれこれ質問している場面を、
今日も撮影されていて、
もしかして、、、もしかして、、、
その場面も放送されるかもしれないとのことです(笑)


。。。されないかもしれないです(笑)



テレビ愛知 土曜11:30~
極上ライフ 「おとなの秘密基地」

ボトルシップ 
6/25(土)放送予定です♪

マニアックな番組、いいですね!
ボトルシップに込められた、
小さなロマンの世界を、
どうぞお楽しみくださいませ☆