髪切りました! | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

髪切りました!

やっと美容院行ってきました!
これでもロングの域ですが、
20cm近く切ったんですよ~

今回は、初めての美容院で、
プライベートサロンでした♪

ヘッドスパは、
体験したことないナノスチームと、
ソフトなゆっくりマッサージ。。。
何度か、どこかへ行ってしまいました(笑)

白い内装で、とっても明るくて、
居心地のいいお店でした。


突然の写真撮影の申し出に、
恥ずかしがるスタイリストさんでしたが、
素敵な笑顔ですね~♪
ありがとうございました☆

髪が少し短くなってリフレッシュしただけで、
とっても軽~いです☆
最高の気分♪(^o^)