ワークショップ&コンサート@京都サクラカフェレポ☆ | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

ワークショップ&コンサート@京都サクラカフェレポ☆

みなさま、こんばんは♪
昨夜、京都から無事戻りました。
行きも帰りも、大した渋滞がなくスムーズで快適でした(^o^)

2日は、サクラカフェさんでワークショップ&コンサート♪
参加された皆様、どこかで会ったことあったかも!?とゆう感じで、
大盛り上がりでした☆
つながりのカケラがい~っぱい散りばめられていて、
改めて縁とゆうものの不思議さを感じました(^^)

この日は、とてもよいお天気で、
差し込む光のなか、たくさんのアポロンハープが響いていました♪
皆様、体で心で、目で耳で、
それぞれの感性で受け取ってくださってありがとうございます♪
とても楽しい1日となりました☆



写真は、差し込む光でシマシマです(笑)

サクラカフェの皆様、段取りしてくださったコウさん、
お世話になりました!ありがとうございました!

少しずつですが、京都や奈良や大阪の地にも、
アポロンハープが鳴り響くことになるかもしれませんね~♪

またお会い出来る日を楽しみにしています♪