太陽とバラ☆ | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

太陽とバラ☆

こんばんは!

本日、カフェRosa薔薇館コンサートにお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました☆

毎月のように来てくださる方、
ブログ等を見てわざわざ足を運んでくださった方、
偶然にも今日の日に出逢ってくださった方、
みなさんに竪琴の午後を楽しんでいただけて嬉しいです♪



曇り空といえ、この日差し!
薔薇が照らされています☆



可憐なピンクのバラ。

バラの種類って、すっごく多いんですよね。
何年か前に、可児市の「花フェスタ記念公園」に行ったとき、
あまりの種類の多さにビックリしました!

花。自然っていいですね。

私自身、そんなに都会育ちではありませんが、
緑、青、色とりどりの花、風、太陽、
などなど感じると、
心も体も、すっかり浄化されて、
解放された気分になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ライアー、竪琴も、
そんな役割になれたら幸せだなぁ♪

以前、一緒にお仕事をしていたお友達が聴きにきてくれました♪
嬉しかったです~(*^▽^*)

ちなみに、こっそり、
初披露のドレスなり☆
(白く見えますが、パールピンクです♪)